まっ、まだ1ヶ月は放置してないよ^v^
すごくギリギリですが・・・セーフ!


GANTZ見てきました~。
なんていうか・・すごかったです。爆


んー・・・書こうと思ったことたくさんあるはずなのに^^;
なんか書く気が失せちゃいました;;
おかしいな…。アラシゴトたくさんあったはずなのに…。



また話題ができたら書きに来ます(笑)
タイトル・だから何だって感じですね(笑)
50~60センチぐらい積もりましたよー!
雪かきを手伝ったので腰が痛いです(-ω-)
にしても私の近所はほんと犬が多いです。わんこが。
雪かき中に3匹見かけました。なんか脱走したみたいです(笑)


本題はここから!!
東山くんゲストのしやがれ!
もう色々ツボでした><
縄跳びができないにのあい。
マイケルジャクソンな山っ子。
リアルお母さんとなった櫻井さん。
相葉さんのち○び発言(笑)
体力が皆無なニノさん。
1人無心で跳びつつける大野さん。
なぜか大宮のカットが多かった気もするし(笑)
スリラーの時、5人が手上げるとこ可愛かった。



こんなものかな・・。
色々忘れてる気もするけど・・・。


そういえば最近相葉さんブーム来てます(^^)
いや前々から好きだけど、最近さらにきてる!
ばかわいいって言葉が日本で1番似合う男だと思います。ほんとに。



ではっ!この辺でー!また何かあったら更新します。
あ、GANTZの前売り買いましたよ!公開日初日に友人と見に行く予定です。楽しみ!
2011.01.02
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011.01.01
A  HAPPY NEW  YEAR!!



ということであけましたー2011年。
昨日は大忙しでしたね、嵐さん。
紅白、ほんとお疲れさまでしたー!
怪物くんが歌うとき\ぼっちゃん/(笑)
思わず笑ってしまった!ドラキュラ!(笑)
翔さんが噛み噛みでドキドキした以外は素晴らしかったと思います。

カウコン!
手越くんのうさみみは反則だろ!かわいすぎて・・ぐはあっ><
関ジャニの寿司には大笑いしましたw新年初笑い(笑)
嵐さん・・・屋上で寒そうでしたね;
にしてもトラブルメーカー聞くの2回目って!
思わずつっこみを入れてしまいましたw


それでは、今年もゆるーく運営していこうと思います。
ではみなさん!IZUMIの嵐をどうぞよろしく!
この放置癖!
なんとなならないものですかね\(^o^)/汗;
1ヶ月放置はなんとか回避できたものの・・・
はぁ・・。
2週間に1回は更新したいとです。泉です。


相葉さん!
主演ドラマおめでとーございますっ!
秘密の次番組ですよね?(あ!志田ちゃん可愛いよね!←)
バーテン
バーテン・・
バーテン・・・
!!!?
素晴らしいですね!絶対似合うと思いますよ!
しかしバーテンと聞いて某池袋の喧嘩人形がまっさきに思い浮かぶ私はもうダメなんでしょうね。(苦笑)
雅紀だけに。うん。全然うまくないな



っということで!(何が)
もう年末なんですね・・
1年は早いとしみじみ思います。だってこの間受験終わったばっかな気がする・・。
年賀状、全然終わってないよー!無理だよー!(泣)
あ。
年賀状交換とかしてみたいな・・・(ボソリ)
交換してやるぜ!って心優しい方はコメントなりしてください。

こっそり宣伝してみたりね。
これで誰も来なかったら泣きますよ(爆)



っといつの間にか長文に;
ここまで読んでくださった方は果たしていらっしゃるのか?


では皆さん!
良いメリクリ&良いお年をー!
